3月15日、年中児ルイくん宛にこどもちゃれんじからお届け物が♡



スターチャレンジパッドNextスター


こどもちゃれんじは、4月からタブレットにしましたにっこり

理由は、お姉ちゃんのタブレットを取るくらい好きで、かつ集中できるからですニコニコ

早速設定しようと思っていたけど、まずは充電ランニング

ルイくんに『触らないでねー』と伝えるも、早くしたい衝動に駆られて触る真顔
よって、設定うまく行かず、画面に『スタート』のボタン現れずネガティブ

どうにもいかず、ネットで検索し、初期化してみると復活〜グッ笑い

一回も使わずに、タブレット使えなくなるかとヒヤヒヤしたわ驚き


こどもちゃれんじ

 


3月25日から本格的に使用できるみたいだから、楽しみだねっニコニコ飛び出すハート



そして今日、姉にはなんだか素敵なものが届いていたよ音符







プロタと時計らしい(何だプロタって?)

とりあえず、取り合いだなにっこり

取り合っていても、怒らない怒らない昇天


進研ゼミ 小学講座