ルイくんに好きな色を聞いたら赤と青にっこり






ランドセルは何色がいいって聞くと




みどりー



好きな色じゃないんかい泣き笑い



緑のランドセルかぁ・・・。



ポチポチスマホ

 ひらめきコレは?

 


ぶーやだ。



 知らんぷりこーゆーのは?

 


ぼけーえ~~??



 

目がハートこれ良いじゃん♬(高いけど)

 


うーんん〜〜。


 

あんぐりあ、お姉ちゃんも安ピカッだよ飛び出すハート

どぉ??

 

ねー・・・。




あんぐりあ、ママこれ好きなんだけど?飛び出すハート 

 


ぶーやっぱり赤がいいかなー?



ちょうど見ていた本↓

キラキラやっぱり黄色か黒にする♡




真顔真顔真顔真顔真顔




諦めたよだれ



でも、ネットのほうがデザイン性があるのも多くて、(私が)好きなんだよね~


って言っても選ぶのは本人だしな。

ネットだとイメージ湧かないのかも。



4月になったらショッピングモール巡って実物見てもらおうかな??

楽しみ楽しみ♪ニコニコ