息子氏と近くのショッピングモールに来たときのこと🎶


先日の失態で、足負傷。 


青あざと痛みはあるものの、何とか歩けるレベルまで回復したので、用事を済ませに子供用品コーナーをうろついていたら・・・。



(ババァ目線の)ステキなランドセル発見ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ルイくんこれがいいなー指差し飛び出すハート



シルバーのランドセル提案にっこりランドセル



イイねーグッ

と言ってくれましたので、候補の一つとしておきたいと思います看板持ち飛び出すハート



それにしても、旧型ランドセルが1万以下で売られていたよ不安


破格すぎてびっくり💦

色が気に入るなら、これで良くない??



去年のラン活はスタートが遅かったし、どれも素敵で選べず・・な感じで、決まるのが遅くなりましたにっこり(ワンシーズン費したよ)

なので、今年はなるべく早めにスタートを切って気に入るものを選んでもらいたいですにっこり



 ちなみに私が気に入ったのはこの2つニコニコ

今の子供はいろんな色が選べていいなーにっこり飛び出すハート