先日療育の判定(?)のため、受診してきましたにっこり


先生とソーシャルワーカーさんと楽しく遊びながら診断をされるルイくん。



先生からは、マンツーマンのやり取りは可能だけど、集団になると指示が伝わりにくいかもね

ってダッシュ



週に一度作業療法士の先生とのお付き合いが始まることになりましたにっこり



ルイくんが、今よりもっと生きやすくなれるよう見守ったり、褒めたりギュッとしたり



いつも怒るけど



笑顔も守れるようにママも頑張ろうと思った一日でした🎶



ところで、診断名って何だろう笑



よく聞く療育手帳もいずれもらえるのかな?



無知すぎだから、今度聞いてみよう不安




イベントバナー






こどもちゃれんじ