今日は、懸賞(ブルガリアヨーグルトのキャンペーン)の締め切り日だから郵便局に出しに行きましたにっこり

 

 

今日が締切日だけど、午前中だったら間に合うよね‥‥??

 

 

当日消印有効って、いつまでに行けばいいんだろうにっこりアセアセ

 

 

って、今まで知らずにいたズボラ野郎です笑

 

 

確認すると、

 

郵便局窓口が開いている時間帯に渡せば大丈夫みたいニコニコヨカッター笑い

 

ポストだと、集荷時刻までに投函してれば大丈夫だってOK

 

 

一つ賢くなったよキラキラ拍手

(いや、私が無知なだけできっと常識なんだろう‥‥ドクロ

 

 

ともあれ、なるべく早め早めの行動が大切なんだと実感しましたひらめき