いやーー。

クリスマスプレゼントに紛れ込ませるつもりが、買ったまま放置してたわ爆笑爆笑笑




よって、サンタからじゃなく、ママからのプレゼントになってしまった笑




 本日の読書感想文



 

 

頭が良くなる!寝るまえ 1分おんどく366日


加藤 俊徳


あらすじ 


寝る前に音読させることで、記憶に残り頭が良くなる!(大雑把な説明にっこり



グッときたポイント 


イラストにっこり


家におやくそくえほんがあるので、

同じイラストだと親しみが湧いていいかなぁと思ったからにっこり




 

 

こんな人におすすめ 


未就学児4歳〜さまとその保護者さまニコニコ




うちの6才児は、気になったら一気に全部読むタイプ。

これは一気読みしてました。

音読なんだけど~?にっこり



もちろん意味がわからない言葉がたくさんあるから、『○○ってなぁに〜?』

の連発。



一緒に読みましたニコニコ