【1歳5ヶ月】おそろキャップ | もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

ご覧いただきありがとうございますヾ(´ω`)ノ

 


 

こんにちは流れ星











昨日お庭遊びするときに

先日スリコで買ったキャップを被せてみたら

なんだかオッサンみたいになっちゃって…




(笑)


座り方のせいかな?笑い泣き



なので急いで反対向きに被せたら←
良い感じになりましたOKハート
男の子のこういう感じ大好きラブ



息子はお耳が付いている系が似合わないので
冬のニット帽もシンプルでしたが、
そのほうが息子に似合っててお気に入りですブルー音符



で、どうしても私もお揃いにしたくて
しまむらでキャップ買いましたキャップ












あと、全然関係ないんですけど…




ママさんがお子さんを連れて

ゴミ捨てされてる方って居ますか?




我が家は田舎ってのもあり

ゴミ捨て場が家から歩いて100mほどの

所にあるんですけど、




近くの義実家も同じゴミ捨て場でして、

里帰りが終わってからは義祖父母が

子供が小さいうちはゴミ捨て大変だから、

家の前に出しておいてくれたら捨てるからね~!

と言って、

ゴミの日のたびにうちまでゴミを取りに来てくれて

ゴミ捨て場に持って行ってくれています。




一度義母に

「申し訳ないのでそろそろ自分で捨てます」

とお話ししたんですが、

「ばあちゃんとじいちゃんの運動にもなるからさ!」

と言ってくれたので、

今も甘えさせてもらってまして…。




でもさすがに仕事が始まったら

自分で捨てに行こう!と思っているんですが、

仕事に行くときについでに出そうとすると

ゴミ収集の時間に間に合わないので、

やっぱり仕事に行く前に息子を連れて

一度ゴミ捨てのために外へ行く必要があります。




これってかなり重労働ですよねガーン




お子さん連れでゴミ捨てされてるママさん、

どうされてるかぜひ教えてくださいキラキラ



 







お読みいただきありがとうございました流れ星