【6m22d】しわしわビリビリになった絵本 | もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

ご覧いただきありがとうございますヾ(´ω`)ノ

 


 

こんにちは流れ星






昨日は息子20時半に寝てから、

朝8時までぶっ通しで寝てくれましたびっくりキラキラ




(私は寝相直すために1~2回起きましたが…)




いっぱい寝れてご機嫌なようで

一人でおしゃべりしてたので横を見たら、

たまたま「怒ったぞー!ぷんぷん!」の

ポーズをしてました笑い泣きラブラブ





(昨日ドライヤーでオールバック風に乾かしたら

こんな髪型になってしまいました笑)





ただ私が生理前だからか、

昨夜からなんだか風邪の初期症状っぽいものを感じて…




絶対に体調崩したくないので、

麦茶とアクエリをがぶ飲みしてたくさんトイレにいって

体の中の悪いものをすべて出して←

すぐ朝ごはんを食べてバファリンルナiを飲みました。




本当は皮膚科か小児科に行きたかったけど

体調のことを最優先に、今日は何もしない!と決めたので

息子とまったり過ごしたいと思いますキラキラ




みなさん、生理前や風邪の初期症状のとき

どんな対策をされてますか??キョロキョロ









一方で元気な息子は朝から絵本をあむあむもぐもぐ






 


絵本食べちゃったーーーえーんえーんえーん




ちょっとくらいなら大丈夫そうですが、

特に薄い紙の絵本は気を付けたいと思いますアセアセ







もう、ボロボロしわしわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









さて、8時半に起きた息子は
11時半過ぎからお昼寝を始めました。



もう少ししたら起きるかな??



私も10分くらい目を瞑ろうとおもいますzzz

 

 







また更新しますスマホ