【すこやかM1】サンプルプレゼントに応募! | もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

ご覧いただきありがとうございますヾ(´ω`)ノ

 

こんばんは流れ星

 

トロピカルカクテル自己紹介記事はこちらです。

 


 

またもやインスタの広告で見つけてしまいました…。

 

すこやかM1という粉ミルクのスティックタイプが貰える

無料サンプルプレゼントに応募してみましたお願い

 

 

なんとなく母乳で育てたいと考えているのですが、

母乳が足りないとき・出ないときのために

粉ミルクも準備しておいたほうが良いみたいなので、

こちらもサンプルがあると有難いな~とお願い

 

…粉ミルクって、何を基準に選ぶんだろう??

 

URL載せておきます。

ぽってり苺イチゴをクリックしたらサイトに飛べます!

やっぱりイチゴの絵文字かわいいw

 

 

今日少し会社に行ったり歯医者に行ったり、

いつもよりちょっと動いたからか、胎動がものすごいびっくり

動かないのも心配だけど、動きすぎてても良いのか

分からなかったので、調べてみました虫めがね

 

 

下矢印ネットで見つけた情報を抜粋しました。

 

Q1. 胎動が激しいとき、赤ちゃんは苦しかったりするの?

A. 答えはNO!胎動が激しいのは赤ちゃんが元気な証拠!

 

Q2. 胎動の強さは、性格や性別と関係あるの?

A. 医学的な根拠はないが、胎動が激しいと産まれてからも

  活発だという話はよく聞くので、産まれてからのお楽しみ!

 

Q3. 胎動がお腹の張りの原因になることは?

A. お腹が張りやすい場合、激しい胎動でお腹が張ることも。

    少し休んで張りが治まれば、心配ない!

 

 

…ということで、安心しました照れ

私自身、子供のころ落ち着きが無かったらしいので←

お腹の子も落ち着きが無いのかな~と(笑)

 

でも、この激しい胎動が元気な証拠なら何よりキラキラ

 


 

編み物2着目が難しくて挫折寸前…タラー

目標の1週間は無理そうですwww