先日共立リゾート「八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里」へ宿泊してきました👜

コロナのこともあり、最近のプチ旅行はもっぱら県内派の私ですが、きらの里は以前「いい伊豆みつけた」という旅番組で紹介されていてすごく気になっていたお宿♨️

敷地面積がものすごく広くて、施設全体が村みたい‼️
ここの中ではスタッフさんのことを村人というくらい、昔の自然たっぷりで癒される宿です。
まるでタイムスリップした気分✨


雨が降っていてあまり外の写真が撮れなかったが残念すぎますが😂

晴れた日には、羽子板や竹馬など昔ながらのおもちゃで遊べるコーナーもあるみたい🪁


楽しみにしていたことの1つだったのですが、フロントで借りられるカードゲームで我慢しました🥺(予想を遥かに超える盛り上がりに。笑)

なかなか日常だと時間を気にせず何かに集中することが難しいのでとても楽しかったです💕

次回は、たくさん写真撮ったご飯編を更新しますね🙌