mochi-yamiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

四年なんか

四年生なんかいらねぇビックリマークビックリマーク





マジうざい




ホント邪魔!







なにが私は神だ!



笑わせんな





ホント邪魔

はじめましてで申し訳

普段ひとにいえない本心をどっかにぶちまけたくてはじめちゃいました。

他にブログやっててそこだと知り合いいすぎて本心かけないから。




かといってそればっかだと読んでくれる方たちつまんないだろうし普通の日記もかいていきます。




アメブロははじめてなのでわからないことだらけですが頑張って更新していこうと思います。



皆さんよろしくお願いします。