くりsます こんにちはKITTYです 皆さんクリスマスはどんな感じに過ごしましたか やっぱり彼氏がいる人は彼氏と過ごしましたよね KITTYも憧れるなぁー KITTYまだ彼氏いないから・・・・・・・笑 でも彼氏いるといろいろ大変ですよね あと好きな人いる時も。 学校でクラスが同じだと超嬉しいけど 勉強とかあんま集中できないし、、、、、、、 KITTYも好きな人いて今同じクラスなんだけど めっちゃ話したいのに、、、、って感じ