kittyのブログ

kittyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんにちはKITTYですあ


皆さんクリスマスはどんな感じに過ごしましたか!!!


やっぱり彼氏がいる人は彼氏と過ごしましたよねスキ♥


KITTYも憧れるなぁーお


KITTYまだ彼氏いないから・・・・・・・笑


でも彼氏いるといろいろ大変ですよねハーートォ♡


あと好きな人いる時も。


学校でクラスが同じだと超嬉しいけど


勉強とかあんま集中できないし、、、、、、、


KITTYも好きな人いて今同じクラスなんだけど


めっちゃ話したいのに、、、、って感じ