ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


お盆ですが…


子どもの体調不良きたー魂が抜ける


今回は三女です。


急に発熱…昇天義実家にお泊まりの予定だったのにキャンセルとなりましたネガティブ


そして1番の問題は


病院探しアセアセ

お盆真っ只中なのでいつものかかりつけの小児科はお休み…かかりつけ小児科がお休みの曜日に利用しているサブ小児科もおやすみ…


お盆期間中の病院受診はかなり難易度高めです昇天

39度台2日目で、咳も出ていたので病院受診したいなと

ひとまず近くの小児科の8月の診察日を調べまくり…


なんとか隣駅の小児科を見つけて予約(前日でも空きがほとんどなくて、夕方しか空いてなかった魂が抜ける


診断結果は…

ヘルパンギーナ不安じゃないか?


ということでした。お盆期間で、学童にも行く予定がないため具体的に検査するとかはなかったです。


幸い今のところ食事は取れていて、重症ではなさそう。


後半にポケモンとコラボ中のスカイツリーに行こうとしてたけど…



それも行けなくなりました…赤ちゃん泣き



また元気になったら行こうねニコニコ飛び出すハート


暑いので体調管理も難しくなっていますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませキラキラ


イベントバナー

 

イベントバナー

 






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ