ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


夏休みもスタートし、夏祭りの季節が来ましたね。

我が家も何ヶ所か行く予定ですキラキラ

受験生の中3長女も夏祭りに参加する予定のようです泣き笑いまぁ…息抜きは大切ですよね電球
うちの娘は息抜きしかしてないような気もするのですが…泣き笑い


先週末に今年初の夏祭りに参加しましたが

物価高の波が昨年より更に増した感じですオエー


比較的に安い良心的な、自治体主催のお祭りだけど
全体的に100円〜200円くらい値上げされてました…魂が抜ける

悲しい〜泣き笑い

このご時世だからしょうがないんですけどね
今回は上の子には2000円、下の子達に1000円ずつ渡したのですが、このまま値上げが続くようなら

子どもたちに渡す臨時お小遣いのベースアップも検討しなきゃとなりますネガティブ


子どもたちがとても楽しみにしているので、こういう時くらいは思いっきり楽しんで欲しいので気持ちよくお小遣いをあげようと思いますキラキラ


懐は寒いですけどね札束ネガティブ