ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


ある日サンダルを履いていた時に段差で踏み外し…


かなり派手目に足首を捻ってしまいました昇天


足首足の甲などがパンパンに晴れて内出血も酷くお見苦しいのでモザイクでぼかしています驚き



普通にあるけず足を引きずるくらい痛かったので、整形外科に行きました。



レントゲンなどを撮ったら幸い骨折はなしキラキラ


ただ、足首の靭帯が損傷しているのと骨が弱ってるというのでこのまま放置していると高齢になった時に歩くのが困難になったり苦労するかもしれないと言われ不安(普段から階段登る時に足首がポキポキなったり心配だったんですよね




サポーターをつけることになり




リハビリもすることになりました。


初診とお薬(湿布や塗り薬等)で6,000円ほどでした悲しい



結構かかったけど、放置して自然治癒できそうな怪我ではなかったのでしょうがないですね…昇天


どのくらいの期間リハビリするのか分からないけど…老後困らないためにも、リハビリも頑張ろうと思います筋肉少し医療費がかさみそうですが、健康第一ですね泣き笑い



イベントバナー

 お買い物マラソンラストスパートです!

エントリーお忘れなくキラキラ

イベントバナー

 本日0のつく日なのでこちらもぜひエントリーをニコニコ!



cocaさんマラソン期間中送料199円とお得ですおねがい







買いまわりには楽券がおすすめですラブラブ







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ