お買い物マラソンが始まっているので

イベントバナー

 楽天を覗いたら




反対署名出てきた…泣き笑いキラキラ




三木谷さん激おこって聞いてたけど、仕事が早い泣き笑い


私もポイントの恩恵をかなり受けているので、出来れば禁止してほしくないなって思いもあり




署名しました鉛筆



自治体からすると手数料を取られたりで、それが負担になっていたりもするのかな…不安


ふるさと納税については何度も書いてるけど、年々改悪されてる気がするので



利用できるうちは利用するってスタンスでいないとダメだなと思いましたニコニコ



イベントバナー

 


買いまわりには楽券おすすめですひらめき

最近登場したタリーズが個人的に1番欲しいかもお願い


夏休み前、サーティワンは重宝します!



現在はマリオのフレーバーも出ていたりコラボカップも出ていて、子どもだとも喜んでいましたラブ







>にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ