ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


今月も私のパートお給料いただきましたおねがい

その額









127,694円でしたキラキラ


今月は家族の体調不良がありながらも中々頑張りました笑い泣き



そしてなにより、定額減税で住民税が今月は0円だったのと所得税も0円でした。



住民税分は10,000円引ききれないみたいだし、やはり調整給付金てことでしょうか?


本当ややこしいですね不安



住民税は来月から3,000円かかるようですし、社会保険料の標準報酬も変わってるはずだからそうなるとかなり手取り減となりそうな予感です滝汗


こんなに多くいただけるのはこれが最後かな?滝汗



それでも所得税の減税はまだ続きそうですし

多くいただいた分はもちろん貯金キラキラ

来年の長女の高校受験に備え、今年は預金を増やしたい我が家なのです札束


少しでも多く資産を増やしたい三姉妹ママですニコニコ札束



イベントバナー

 

お買い物マラソン、エントリーお忘れなくラブラブ

イベントバナー

 買いまわりには楽券おすすめですピンクハート


サーティワンアイスは絶対にデジタルチケットがおすすめキラキラ買いまわりでポイントバックがあるとお得に楽しめますルンルン子どもがマリオめちゃ喜んでいましたラブラブ









タリーズの楽券が出てくれたのめちゃ嬉しいです目がハート飛び出すハート



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ