ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


ここのところマメにアメブロを見れなかったのは…

三女の癇癪がひどくなっていたからです…悲しい
かなり疲弊しておりましたショボーン

どのくらいひどくなっていたのかというと


こないだの休日は2時間泣き叫んでいました不安


作り話ではなく、先日本当にありましたネガティブ
※次女が見ていたコナンの映画が始まる前から泣き始め、終わった後も泣いていたという実話です不安


私も最初は寄り添ってあげなきゃと優しく話を聞いたりしようとするのですが、

三女は延々と泣き叫び、私もダメなのはわかっていてもプツンと糸が切れて怒ってしまいます昇天ダメな母親ですハートブレイクかなり自己嫌悪です。


これはもう通報されるんじゃっていうくらい延々と泣き叫ばれて…何をしても泣き止むことはなく、手に負えない状態となってしまい、最後は疲れ果てて寝ました。

※ちなみに夫はこの日ゴルフでした魂が抜ける


三女ちゃんもつらいと思いますショボーン

そしてもちろん家族も…悲しい

辛いですよやっぱり…。
私のメンタルも崩壊しそうだし、難聴になりそう。
次女ちゃんもいつも三女に譲ってあげたり我慢させちゃってることがあり申し訳ないですタラー

前にも話しましたが三女の発達に関しては今年の夏になんらかのアクションは起こすつもりです。


まずは夏休み前の面談で先生に相談、小学校では何もって感じだったら自治体の相談センターにまず連絡し、発達の検査ですかね…

ドキドキしますが、まずはアクションを起こさないとと思ってます。


夏休みも長女の学校見学やら、三女のことやら色々とバタバタしそうですアセアセ


7月は家族みんな元気に笑顔で過ごせますようにと、陰ながら七夕様に願いを込めている三姉妹ママです不安

イベントバナー

 



イーザッカマニアさん70%OFFおねがい!!
7月3日までキラキラ


ゆるっとしたTシャツで着回せそうラブラブ660円ポーン



履き心地良さそうなパンツ897円ポーンキラキラ



こちらのTシャツも色が少なくなってるけど660円ですお願い






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ