ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


※このブログは実際の感染時期とは少しタイムラグがあります。


先日夫がコロナに感染し


2日後に長女も感染…




その後長女も自宅療養が終わり、登校開始となりなんとか乗り切った!と思った日に…



三女が発熱しました…ネガティブ




早朝に検温した時のでバタバタしていてボヤけました不安


もちろんすぐに病院を受診し、検査結果は…









三女も陽性でした…ゲロー

↑長女の時と同じ病院なので同じ用紙2枚揃いました不安



うん…そんな気はしていた…滝汗



ただ、せめてもう少し間髪入れずに感染していて欲しかった…不安



具体的な日付は控えますが自宅療養がこんな感じなんです真顔



夫   月曜日から土曜日

長女  水曜日から翌週月曜日(火曜日から登校)

三女  翌週火曜日から日曜日



つまり2週間ほど誰かしらコロナ…魂が抜ける


幸い私は少し鼻水が出た程度で今のところ発熱もなく、パートもちょうど在宅勤務の週でしたので家族以外の誰とも接触することもなく、なんとか乗り切れていますが…



これで次女も感染したらと思うと想像しただけで辛すぎる…ネガティブ

※3週間コロナネガティブ



もう消毒しまくりで手荒れもしてきたし…

ご飯を病人分と通常用2パターン用意するのも疲れたし、


正直、勘弁してほしー昇天



ちなみに夫は自宅療養が終了してからは



予想通り、飲み会・接待・出張の通常運転でした…にっこり



私は乳がん検診とかリスケしたり…

貴重なパート平日休みを子どもの通院に使ったり…



なんかやり場のない不満が湧き出てしまいます魂が抜ける


落ち着いたら何か自分へのご褒美しないとなって思ってますにっこりコーヒー


イベントバナー

 

お買い物マラソン、エントリーお忘れなくびっくりマーク