ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


毎年購入するミスドの福袋、その中身であるミスドのドーナツ引換券の期限が5月30日までなのを思い出して急いで引き換えましたニコニコ




うちは20個もあれば十分楽しめる感じですニコニコ

(5人分×4回分)



使えるのは187円以下のドーナツでシーズン限定商品は引き換えられないことが多いので定番商品が多いですが…なるべくお得に使いたいと思って



公式メニュー一覧にはには載っていない、ザクザクカスタードフレンチクルーラーに目が行きましたびっくり飛び出すハート(187円)







思わずこちらを二つ、


ポンデリングを二つ、


三姉妹ママの好きなカスタードを一つ引き換えましたニコニコ



ホイップクリームよりカスタードが好きですラブ




無事に今年も全部引き換えられたことに感謝し持ち帰りましたラブラブ



ただ…帰ってきて気づいたこと…



流行りの焼きポンデリングがしたかったんだ滝汗



購入したポンデリング2つは下の子達が「食べたい!焼きたくない!!」と言われ、なぜ二つしかポンデリングを引き換えなかったのかと後悔滝汗



でも…どうしても「焼きポンデ」したくて…


三女に2粒もらい焼いてみました笑い泣き笑笑



※2粒では寂しかったのでカスタードも興味本位で焼いてみることに笑い泣き



その結果…



めちゃうまでしたラブキラキラ

(本当はもうちょっとこんがり焼くものかもですが、このぐらいでもパリッとブリュレ風になり美味しかったです目がハート


ちなみにカスタードクリームの方は



美味しいっちゃ美味しいけど…焼かなくても良いのかなって感じだったかな不安



ポンデリングは焼くことによってモチモチ度が増すし本当に美味しかったなぁニコニコ


次回は丸々一個焼きたいと思います


そんなポンデリング、7月から10円値上げされるようですね…札束


このご時世なのでもちろん仕方ないことだと思いましたし、10円だけの値上げでなんとか調整してくださったのかなと思うと改めて企業努力に感謝しながらこれからも美味しくいただこうと思いますキラキラ



この値上げの感じだと年末年始の福袋もちょっと値上げする予感ですかね?!まだまだ先の話ですが少し気になってしまいましたニコニコ


ミスドのドーナツ引換券、まだ個数が残っている方は期限まで残り1週間?ほどとなったのでどうかお忘れなく引き換えられますようにニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー