ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


半年ぶりに届いた



住宅ローン返済予定表



変動金利、すぐには上がらない、しばらくは大丈夫だという見解でも


やっぱり開けるまでドキドキです不安


見てみると、

今年いっぱいは金利据え置きでした。



それにしても…頭金少なすぎた我が家の住宅ローン




まだ3,800万円以上残ってます…魂が抜ける

どおりでカツカツなわけですハートブレイク



夫はアラフィフ…昇天


果たして、大丈夫なのでしょうか魂が抜ける



不安は募りますがアセアセ今できることをコツコツとやっていくしかないですねランニング



イベントバナー

 


イベントバナー

 









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ