ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


引き換え期限ぎりぎりだったヤマザキ春のパン祭り、今年もちゃっかり引き換え…泣き笑い





生協でヤマザキの食パンを毎週注文しているので、必ず一枚は貰えるくらい貯まります泣き笑い






気になるのが、パン祭りを検索すると




2番目に出てくるこれ…不安



怖すぎない?!滝汗


めちゃめちゃディスられてる滝汗



中には貧乏くさいなんて書かれていてショックです笑い泣き



そりゃ北欧ブランドなどおしゃれなお皿に憧れますが…




パン祭りのお皿、なかなか割れなくて使い勝手良いんだよね泣き笑い


生きづらい世の中ですが、三姉妹ママはブレず周りの目を気にせず、やっていこうと思います泣き笑いキラキラ



お皿の引き換えは本日19日までなのでまだの方急いでくださいねニコニコ



イベントバナー