ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


母の日、今年はケーキと入浴剤をいただきましたおねがい


シャトレーゼ美味しいですラブ



花びらが入浴剤になってるみたいで、ローズの香りがしましたおねがい



昨年も書いた気がするけど母の日は私の方こそ夫や子どもたちに改めて感謝する日だと思っていますキラキラ


いつも怒ってばっかりだし、浪費しちゃうし泣き笑い

まだまだ未熟な三姉妹ママですが、日々家族のみんなに感謝して毎日健康に、楽しく過ごせたらいいなニコニコ



ちなみに義母にはお花を贈りましたキラキラ

毎年ですが、楽天で購入してます。



来月は父の日だけど義父はお酒が飲めないので


毎年何を贈ろうか悩んでます滝汗


食べ物系が多いです…










にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ