ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


先日パート後スーパーに寄りました…。

買いたかったものは切らしていた卵だけだったはずなのに


夕方で半額になっていたものをつい購入…不安

それは…








半額スイーツです…泣き笑い



はいアウト真顔真顔もやもやもやもや!!



そうです。間違ったお得活動をしてしまったわけでございますネガティブ


完全に嗜好品…浪費です…



抹茶どら焼きは三姉妹ママがいただき



メロンケーキは子どもたちが食べましたニコニコ


美味しかったので良しとしたいところですが、こういう積み重ねが出費増となるので



やっぱりスーパーに行った時は強い気持ちを持って必要なものしか買わないぞという心構えが大事だと思ってますニコニコ電球



修行の道は続きます…



でも何度も段階的に値引きされてるんだなぁと感じるシールの厚みが





めちゃめちゃ得した気分でhappyでしたラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


















にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ