ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


今年初めに修理に出したばかりの我が家のドラム式洗濯機ですが、その後定期的に槽洗浄したりメンテナンスに手を抜かずにいました。


そんな中、朝見ると再び突然のエラー表示…驚き
ボタンを押してみると「乾燥フィルターのお手入れ、してくださいね」とアナウンスされました滝汗

私は一瞬耳を疑いました。


なぜなら週2ペースでお手入れしてるから真顔


公式では週一回と記載されてるけど、うちは毎日使用してるし量も多いからと2回掃除してます。



掃除してるのに…また壊れたんじゃないかとヒヤヒヤします…(すでに別箇所2回修理済み)



乾燥フィルターをいつも通り確認してみると…


そんなにホコリ溜まってない不安


なぜだ…と思いながらいつかインスタで見たことがあった内部にほこりが溜まってる状態なのかもと必死の思いで中の写真を撮ってみたら




結構汚れてた…ネガティブ




内部を手で漁ってみたところ…

※見えないしとてもやりづらかったです…昇天



すごい塊が出てきた滝汗!!!



ふんわりしたホコリではなく少しカチカチ固まっている埃の塊…不安


こんな塊があったらそりゃフィルターに行く前に


そりゃ詰まるわ…笑い泣き



すごいのが出てきたのでとてもすっきりしましたニコニコ



無理やり突っ込んだので私の手はかなりのダメージを受けましたが泣き笑い




イベントバナー

 お買い物マラソン、エントリーお忘れなくニコニコ



こちらのキャミワンピ激安びっくり可愛いし気になる!






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ