ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


下の子達の半袖への衣替えをしているところなのですが


次女の半袖Tシャツ、サイズアウトばっかじゃんとなりました魂が抜ける

お下がりをもちろん探してみるけど長女が低学年の頃、マザウェイズというプチプラブランド?が少し流行っていて娘も可愛いのが好きな時期だったので何枚かTシャツを持っていたのですが
(現在は倒産して店舗はありません…)

次女は可愛いすぎて嫌いらしい…魂が抜ける


なので、ほとんどお下がり着られるものがないことに気づきました昇天
お下がりできないのは残念だけど、着たくないと言っているのにお下がりの強要はしたくないのでネガティブ

今月はわたしを含めて、服の購入しなくて済むかもと思っていたけど…


結局買うことになりました…昇天


西松屋さん、長女が赤ちゃんや幼児の頃は安くてもデザインがイマイチだったり、毛玉がすぐできる服などが多かったけど


ここ数年は品質も良くなっているような気がしますおねがい


なんとTシャツ389円ですびっくりキラキラ(税込427円)



めちゃくちゃありがたい!



しかも綿100%の物も結構あって毛玉が出来にくそうなのもありがたいお願い


西松屋やGU、ユニクロはお友達とちょっと被ったりしがちですが泣き笑い


とりあえず、急に暑くなってきたので数枚仕入れることができてよかったニコニコ


イベントバナー

 







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ