ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


4月も終わりというところまで来ましたが…


果てしなく配られる学校からのお手紙…驚き


さばいても、さばいても次の日にはまた溜まってしまう不安



平日は仕事で忙しい日が続いていると、木曜日くらいから何が何だかわからなくなってきます昇天

とりあえず、提出しなくてはいけないプリントはなるべくすぐ、記入するようにはしています不安

ここ数年はアプリで配信されるようにもなりましたが、まだまだプリントの枚数は多いですね。

あと…始まりました…新一年生の宿題。


三女の音読…驚き


ということで、平日はほぼ毎日


三女の音読
次女の音読
次女の九九練があります魂が抜ける


なかなか忙しいけど、私はフルタイムとはいえど週の半分は在宅勤務でお迎えなしで学童から姉妹で帰ってきてもらってるので全然楽な方ですよねアセアセ


いやーもっとキャパ広くしたいのと、「まいっか」が増やせるようになりたいです不安


イベントバナー

 










にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ