ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
小学生三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


今年は4/1が月曜日でみっちり平日5日間からのスタートで


ヘトヘトになりましたね不安


何が大変って…


朝はお弁当作りに追われ(夫・次女・三女)、昼間は長女のお昼の支度…不安


仕事終わったと思ったら夕飯の支度…昇天


三食飯炊きババァと化してますネガティブ


そして三女が学童開始となったので、次女だけの時とは違い送り迎えもしていますし…


長女は春期講習の予定や部活動(怪我はしているのでトレーニングはしませんが、部活には顔を出しています)の予定がバラバラでいちいち把握してないとご飯の準備がめんどくさい…不安


流石に疲れました昇天

もうお昼ご飯のメニューのレパートリーも出し切った感あるし、そろそろ給食が恋しいです…(私が…チーン


もうすぐ長女と次女は給食が始まるけど…

三女はあと1週間ちょっとお弁当です…昇天


子どもたちみんなも新生活をめいっぱい頑張ってるし私も頑張るしかないですね筋肉


春休みでヒィヒィー言ってるのに…夏休みどうなるんだろと今からビビってます昇天


イベントバナー

 4月初のお買い物マラソン飛び出すハートエントリーお忘れなく目がハート





買いまわりには楽券おすすめですキラキラ










にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ