ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!




今月も夫お給料いただきましたおねがい

その額




548,431円でした札束


交通費込みです。



※ボーナスなし、年俸制となっておりますニコニコ


今月も夫に感謝ラブ


何度も言っていますが中3になる長女の塾代が重くのしかかる2024年度…

ここでもう一回支出を抑えて、家計管理をしっかりやらないと


来年の高校の進学先が私立になった場合は更に茨の道となる我が家なので、本当に頑張らないとと思ってます悲しい


春休みもできるだけ自炊ランチして、お金のかからないレジャーを楽しむぞ筋肉







>にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ