ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


気になっていたイーザッカマニアさんの70%オフアウター(1490円キラキラ






その後…








結局購入しちゃいましたー泣き笑いアセアセ


この時期ってダウンだと流石に暑いし、マウンテンパーカーなど薄手のアウターでは寒かったり微妙な時期ですよね?!


薄手のチェスターコートなど持ってるけど、公園遊びや保育園の送迎でガッツリ自転車乗る時はもっとカジュアルなやつ欲しいなーと思ってたんですよねデレデレ



あと数年着ているユニクロのボアフリースのアウターもボアなので流石に春先はなーなんて思ってたんです滝汗



薄手のキルトジャケットなら春先でも合わせやすいかなと思ってずっと狙ってたんで、今回勇気を出して購入!!キラキラ



だって…


70%offで1,490円だったんですもんラブ飛び出すハート(強調)


辛口レビューもあったので少しドキドキしたけど、

三姉妹ママの元に届いたものはなかなか良いお品物でした飛び出すハート


届いたらタグはまず切らずに、慎重に検品しました不安


私が注文したのは


少し丈が短めのジャケットバージョンの方飛び出すハート


こっちのが私の体型的に合うかなと思ったから電球


袖がリブになっています







お尻が隠れるくらいの絶妙な丈で感激キラキラ


そして軽くてあったかいおねがい飛び出すハート

買ってよかったですデレデレ



今回こちらのアウターを購入したので5年ほど着用していたGUのマウンテンパーカーをを処分します




かなり丈夫でヘビロテしてましたキラキラ


だんだん暖かくなってはきましたが、まだまだ朝晩冷え込むので重宝しそうです!!



3月27日までは70%オフみたいなので気になっている方はぜひぜひーキラキラ



イベントバナー

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ