ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


子どもがお風呂上がりに使用していたヘアターバン


↑生協で購入するやつ爆笑


かなり使い込んで、オキシ漬けしても汚れが落ちなくなっていたので久しぶりに買い替えましたニコニコ



使い込んだヘアターバンはもったいないのでそのまま捨てずに…








拭き掃除に使いました泣き笑い




厚手のマイクロファイバー生地なので拭きやすかったですニコニコ


もちろん使い古したバスタオルなどもカットして普段からウエスとして使用しています電球



雑巾は子どもたちが学校で使うものしか購入していませんキラキラ



ここまで使ったらもう充分だろうっていうくらい、タオルに感謝しながら最後まで使わせていただきますニコニコ


掃除して綺麗になってスッキリ気持ちいいラブラブ



ケチケチですが環境にも良さそうです泣き笑いラブラブ



イベントバナー

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ