ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


最近平日はほぼ仕事、休みがあっても子どもの用事などで自分のために休むことがここのところなく…(合間のランチなどはたまに行きますが…滝汗


土日も子どもの予定優先していた日々が続いていました電球そんな中…

ある日突然自分の体に異変が起きました…不安


下腹部の痛みから始まり…ついに…排尿時に

ツーンとする痛みが滝汗

↑CMで見るやつ…初体験…不安

そうです…明らかに膀胱炎不安

今までトイレを我慢した時に下腹部が痛くなったり、やたら頻尿になったりはあったのですが今回はそこからさらに症状が悪化して


ツーンと明らかな痛みがしたのは初めて…滝汗
(本当にCMどおり…不安
初体験でしたが、かなり辛かったです不安


とりあえず水分をたくさん飲むようにして、なんとか症状を緩和させるよう努力しましたが中々改善せず…これはまずいかもと思ってパートを休んで定期的に通院している婦人科に行きました。(女医さんで泌尿器科も見てくれるので…)


結果はもちろん膀胱炎…ネガティブ

その後抗生剤を飲んで落ち着きました泣き笑い


ここまでひどくなる前に下腹部の痛みなどはあったものの、夕方の忙しい時間などはトイレを我慢したり自分の体のことは後回しにしがちだったので反省しました…悲しい


たかが膀胱炎と思われるかもしれませんが…
あのなんともいえない痛み…本当に大変でした悲しい
色んな検査代などもあり、診察代もそれなりにかかってしまいました…





パートも休んでしまったし、当たり前だけど時給制なのでその分稼ぎも減ります昇天札束



毎日家事や育児、パートでバタバタですが健康第一ってことは忘れてはいけないですね悲しい

子育てで中々自分の予定は後回しにしがちですが、自分のこともちゃんと見てあげないとと改めて思うきっかけとなりました。

今年は昨年行けてなかった乳がん検診に絶対行くぞと心に決めた三姉妹ママです筋肉



忙しくて自分のことを後回しにしがちな世の中のママさん方くれぐれもご自愛くださいませニコニコ飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ