ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


先日スニーカーを新調しました電球


二年以上愛用した



ベージュのコンバースがボロボロになったので…



(何度か洗っているものの…お見苦しいもの失礼いたします不安




底までボロい…


汚すぎて自主規制…不安



新しくスニーカーを新調しました。

何を購入したかというと…




再びベージュのコンバースでした泣き笑いラブラブ


実はベージュのコンバースは3足目…



そうです、同じ色のコンバースをここ数年は買い続けています泣き笑い


結構前にベージュのコンバースが流行り出して、流行りに乗ってからずっと浮気せずに履き続けてます泣き笑い



ナイキや、ニューバランスなど他のスニーカーも履いていた時期もありましたが、コンバースのベージュがシンプルなデザインでスカートなどにも合わせやすいし、スニーカーなのでちょっとした長距離移動の時も使い勝手がよく、ヘビロテ中泣き笑いラブラブ


他のスニーカーは処分して、今スニーカーはコンバースだけになりました電球

(他にローファーやサンダル、ブーツなど季節ごとに履き回してますニコニコ



また新しいベージュのコンバースを履きつぶして、4代目を新調するか別のスニーカーを買うかはもう少し先の話ですがどうなるかな泣き笑い



とりあえず新しくなった私のスニーカーキラキラ再びよろしくお願いしますお願いハート大切に使いますラブラブ


イベントバナー

 

イーザッカマニアさんのアウター70%オフ!!

まだまだ朝晩肌寒いのでこのくらいのアウター欲しい電球











にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ