ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!



先日三女の保育園で卒園式がありましたニコニコ
まだ小さかった三女も4月からついに小学生キラキラ

5年間の保育園生活もあと少しで終わります悲しい

セレモニーシーズン、今回新調したのはパンプスのみです飛び出すハート

2年前にも長女の小学校の卒業式、次女の卒園式などあったの服はその時のものを着用しました電球


パンプスは普段履かなくなってしまい…(スニーカーやブーツ、サンダル多め…)何年も新調してなくてさすがに中も外までボロボロになってしまっていて今回購入することにしまいました不安

どんだけボロボロになったかというと…



経年劣化だと思いますがこんな感じでした…



靴底もこんな感じですり減っていました不安

お見苦しいもの大変失礼します…不安


かなり履き込んだので充分大切に使ったな思いますニコニコ(ここ内側の経年劣化は数年放置してたのもあると思いますが…不安


三姉妹のママになってからはヒール付きのパンプスを履く機会がほぼ無いのでできるだけプチプラで購入したい…不安!!と思い色々さがしていたところ出会ったのが…



ハニーズさんの快適ポインテッドパンプス!!


口コミがすごいよくて


※ハニーズさん公式より





今回は買いに行く暇がなくてビビりながらもオンラインで購入してみました不安


オンラインで靴を購入するときにジャストサイズを選ぶとキツかったり大きめサイズを購入するとブカブカだったり…


甲高幅広の三姉妹ママは靴選びがかなり大変なくらい悩ましい足だったので届くまで不安でした不安アセアセ



届いたパンプスを履いてみると…



レビュー通りの履きやすさでびっくりびっくり


久しぶりにヒールのあるパンプス履けたラブ


低めのヒールなので早歩きも小走りもOKニコニコ飛び出すハート


(こちらのハニーズさんのパンプスはPRなどでは一切なく、三姉妹ママが履き心地の良さに感激しすぎて紹介したくなり紹介しています電球




かかとにクッションもついていて脱ぎづらくなっているのも良いですピンクハート




毎回靴選びは本当に大変でアセアセそれもパンプスを履かなくなってしまった原因の一つなくらい甲高幅広の悩ましすぎる足の持ち主で、今までGUのマシュマロパンプスとかも試したことあるけど中々履きやすいパンプスに出会えておりませんでした不安


なのにハニーズさんでプチプラでこんなに歩きやすいものに出会えて感激です目がハート飛び出すハート



昔はダイアナなど少しお高めの靴も購入していましたが、今はパンプスを履く機会がグンと減ったのでプチプラで充分ですニコニコ



このハニーズこのパンプスは大切に履いて数年後の次女の卒業式くらいまで持つと良いな泣き笑い



次は三女の小学校の入学式飛び出すハート

三女のお洋服はジャケットを卒園式と違う色のものに変更して少し変える予定ですラブラブ


入学式も母は同じ格好で挑みます筋肉

主役は子どもですから母はなるべく低コストで行きたいですおねがい



イベントバナー

 


イベントバナー

 








ハニーズさん、プチプラながら可愛いセレモニーアイテムがたくさんあっておすすめですおねがい


ジレに挑戦してみたかったけど、今回は節約のため、我慢しました不安




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ