ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!



節約主婦と言いながらまた浪費家の血が騒いじゃう楽天スーパーセール…滝汗



今のところ



7店舗買いまわってしまいました…驚き


三女の4月からの学童用のドリルやふるさと納税など必要なもの多めなのでよしとしよう…不安






そして先月乗り換えた次女のGPSもなかなか良かったので(初代のソニーamuelinkが三姉妹ママ的にいまいちすぎたのもあります不安


左があんしんウォッチャー、右がamue link


追加で三女用に購入しました飛び出すハート


あんしんウォッチャー飛び出すハート


昨日はシンプルだけどなにより電池の持ちが全然違った…(SONYはすぐスリープになったり再起動や充電の手間がめんどうすぎた…無気力



あんしんウォッチャーは1ヶ月以上経っているのにまだ一つしか減っていません飛び出すハート



そしてなにより2台目は月額無料おねがいラブラブ

姉妹で使わせたいので大変ありがたいです!!




一年生の間は平日に習い事に行かせるか検討中なのでGPSはまだいいかな…と思ったりもしたけど、本体代だけで2台目は月額タダならもう買ってしまって良いかなと思い購入キラキラ


私が1台目を購入した時は4,000円くらいだったので安くなっててそれも購入の決め手でした札束


あと気になってるのは


ネギトロ半額ラブラブ


ネギトロ大好きなのでカートに入れては悩んでいます…




3セット買うとおまけ3パック付いてくるからかなりお得じゃんラブ飛び出すハート

と思うんだけど、スーパーで購入した方が安いかな…とか食品系は送料もあって割高感を感じてしまい中々購入に踏み切れない三姉妹ママです不安


すき家は安いと思います!生協でも大体このくらいのお値段です札束

書道セットや絵の具セットも学校で購入するより楽天で購入した方が安いしポイントもがっつりもらえるからおすすめです真顔ポイント獲得に貪欲な女すぎてすみませんお願い




あと購入するとしたら歯ブラシですねラブラブ

月一で交換してるし消耗も早い!!

歯科医院でタフトに出会ってからタフトを愛用中です飛び出すハート

スーパーセール中は買いまわりでポイントバック率が高いので歯科医院で購入するよりお得に買えますよねおねがい





そんな感じでついつい覗いちゃう楽天スーパーセール…


なんだかんだ今回も10店舗買いまわってしまいそうで怖いです…不安



カートに入れた時のポイント獲得予定のポイントを見るとテンションがついつい上がってしまうんですよね不安↑こちらはまぐろをカートに入れて見ました電球ちなみにまだ購入していません泣き笑い



買いすぎは良くないので、皆様ほどほどにお買い物楽しみましょうニコニコ



イベントバナー

 











">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ