ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!

業務スーパーの春の総力祭が始まりましたねおねがい

スタート日を知らずにたまたま初日に行けたのでテンションあがっちゃいましたニコニコ




1ページ目で気になるのは、買いたかったけど冷凍庫がぱんぱんで購入できなかったのはうどん、購入したのは豆板醤!!




2ページ目はいつも購入しているものが結構安くなっていて見ていて小躍りラブラブ


おかめ納豆やチーズ、香薫ウインナー、ちくわやハッピーターンも安い札束




値上げが続く中、お安く買えてありがたいですラブ


そしてちょうど業務スーパーに行った時に



もやしが10円で歓喜…泣き笑いキラキラキラキラ



(いつもは19円…それでも安い…!)


思わず2個買いキラキラ





夕飯の副菜に困ってたので早速使いました泣き笑い



もやしのカレー炒め(超即席料理笑い泣き


総力際始まったばかりなので、あと数回は利用したいなと思っていますおねがい




イベントバナー

 












にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ