ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


デリバリーピザなんてめったに食べない(食べられない)三姉妹ママ家



三連休の中日のランチに初めてかもしれないピザハットランチピザ


デリバリーピザなんて5人分買うってなったら一体いくらするの不安という感じで程遠い存在だったのになんで今回買ったかというと…





こういうキャンペーンを知り購入したわけです電球



マルゲリータ、590円ポーンポーン



衝撃の70%offですびっくりラブラブ




普段は1990円、(テイクアウトとかだと半額で995円くらい?)



これはかなり安い…


アプリで注文しないと690円だから


アプリもちゃっかりダウンロード泣き笑い





長女がフードファイター並みに食べるので悩み4枚購入しました不安


(楽天ペイの支払い可能なので手出し1000位で購入札束


思春期の長女も珍しく美味しそうなピザにテンション上がってたよ泣き笑い飛び出すハート



やはり4枚は多かったので泣き笑い残りは冷蔵庫に入れておき、明日の朝トースターで温めて食べますひらめき飛び出すハート


大食いの我が家でも4枚では多いくらいで満足度の高いボリュームのあるピザでした飛び出すハート



子ども達は元々シンプルなマルゲリータが大好きだったのでお得に楽しめて良かった目がハートピザ


キャンペーンは明日までなので宜しかったらぜひお試しくださいねピザラブラブ











にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ