ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!

一月に寄附金控除などの確定申告を済ませていたので、還付金が振り込まれました札束



今年は2万円ちょっとでした。


嬉しい〜ラブラブ


あとは住民税でもちゃんと控除されているか確認しないとですニコニコ


昨年分は医療費がギリギリ届かなかったので、初めてセルフメディケーションで申請していましたPC


市販薬もそこそこ購入しているので、セルフメディケーションを利用するのも、良いかなと思いました。(令和8年までの制度のようですニコニコ


無事完了して良かった札束


来年はe-taxにチャレンジしたいです筋肉



イベントバナー

 

※PR

シークレットクーポン!通常よりお得なクーポンです



My:nia[マイニア] 【My:nia】フォロワー様専用シークレット70%offクーポン



70%オフなのでかなりお安いですラブラブ

あったかパンツは来シーズン用にも良さそうキラキラ




裏毛布パンツ、めちゃ暖かいので節電アイテムですラブラブ





春先も着られそうなシャツも70%オフですラブラブ