ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


気になっていたLYPプレミアム私のところにもメールが来ました電球




会員登録すると10,000円相当貰えるというキャンペーンみたいですおねがい



LYPプレミアムとはYahoo!とLINEが合併をして


以前のYahooプレミアムがバージョンアップしたものみたいですねニコニコ



サービス内容はこんな感じ








昔のYahoo!プレミアムにLINEの特典もついたようですね。

気になる10,000円の特典内容ですが





PayPayポイント 4,000円

Yahooショッピングの3,000円オフクーポン ×2枚で合計10,000円分ということです札束



登録すると早速クーポンは付与されていましたおねがい




どうやらPayPayは翌月の下旬ごろのようですね電球





今キャンペーン中に登録すると3ヶ月間無料みたいですニコニコ


私は2月に登録したので4月末まで無料でそれ以降は月額508円かかってしまうので、PayPayポイントが付与されたらなるべく早く解約を検討しようと思ってます驚き



ちょうど三女の進学準備で水筒なども欲しかったのですが




3,000円OFFなので格安で買えそうで大助かりですデレデレラブラブラブラブ



ただ、LINEとYahooは情報漏洩などの報道も最近出ているので、あくまでも自己責任ですねアセアセ


それでも、久々にかなりお得な情報だったので飛びついてしまった三姉妹ママでした滝汗



イベントバナー

 






ノアンさん、クーポン出てますおねがい




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ