ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


三連休最終日にセリアに行くために午前中だけ1人時間をもらいましたニコニコ



少し早めに出てカフェにてコーヒーもいただけて癒しタイムでしたコーヒー





ちなみに外出前に洗濯と食洗機の片付けや朝食の準備はほぼ済ませていましたニコニコ



ゆっくりした時間を過ごし、買い物をした後に昼頃帰宅すると…



迎え入れてくれた子どもたちが衝撃的な一言…不安



「パパね、きょう10時すぎにおきてきたんだよ…」



(三姉妹ママ)真顔…」



なぁにぃぃぃ…!?ムキーピリピリピリピリピリピリピリピリ



暖房もつけておいたし、下の子も6歳になりましたし、確かにそこまで気にする事は特段なかっただろうけど真顔



事前に私が出かけるって言ってたのによく10時まで寝られるなムキー

責任感なさすぎだろムキーどういう神経してるのムキー


って思ってしまった三姉妹ママですムキー



ちなみに前日の夜はゴルフの打ちっぱなし、その後は夜な夜なプライムビデオ見ながらかなりの夜更かしだったみたいで眠かったようです真顔



自由すぎないか…?!



なんで腹立ってるかって、こっちは数時間出かけるだけでも外出前に全て家事をこなし子どもの食事などの準備等もして、負担が掛からないようにしてから出かけるようにしてるのにさ…チーン



多分子どもたちが大きくなったからもう余裕だわニヤニヤ


とか思ってそうで腹立つムキームキームキー


気にしてたら10時まで寝ないよね?!ムキー


なんで余裕なのか、私が家事やご飯の支度までしてるからだよムキー!!!!!!!!



先日図書館でこれを借りて読んで反省していたところだったのに…



すぐに怒りが出てしまいました…

 





夫の三連休の起床時間

9:30真顔!

9:00真顔真顔!!

10:00真顔!!!



(もっと敬わないととは反省はしています…チーン





イベントバナー

 




">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ