ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!

年が明けたばかりだった気がするのに、気づいたら一月も後半…不安

やっと普通の日常だーラブラブと思っていたら…

まさかの長女の体調不良で引きこもり生活ネガティブ

ステイホームしているとついついネットショッピングしてしまいますよね昇天飛び出すハート


それではお買い物マラソンもスタートしますのでタイトルにもなっているアラフォー主婦の三姉妹ママが最近購入したものをご紹介しますキラキラ


イベントバナー

お買い物マラソン、エントリーお忘れなく目がハート



※ここからはPR記事となりますニコニコ

まずは普段から購入しているエバクロさんおねがい
可愛くて使い勝手の良い子ども服がたくさんあるお店ですラブラブ



今回購入させていただいたのは春用の長袖トップスですピンクハート




色はピンクベージュですニコニコ淡色で可愛いですおねがい



ワッフル生地でビッグシルエットで可愛いトップスラブ胸元の切り替えもオシャレラブラブ




リブ以外の部分は綿100%ですキラキラ




袖も少しぽわわんとしていて可愛いですラブラブ

口コミで首元が洗濯でヨレるなどが散見されましたが、リニューアルされたようなのでそれも期待大ですおねがい


エバクロさんはシンプルなデザインながら色合いが可愛いですし、プチプラなので通学、通園にぴったりで普段からヘビロテしていますおねがい



エバクロさんのクーポンはこちらですピンクハート下矢印

ever closet 【シークレットクーポン】全品対象/4,500円以上ご購入で30%OFF!!



お次に購入したはこちらです目がハート



My:niaさんの 裏毛布イージーパンツですおねがい



ブラウンのチェック柄にしましたニコニコ





生地はこんな感じです電球


驚くのが



この厚み!段ボールを開けた瞬間びっくりしましたラブラブ





裏地が本当に毛布ポーンキラキラ裏起毛とか裏シャギーとかではなく毛布です!!



裾にはゴムが入っていて寒さをシャットダウンしてくれますラブラブ


そしてポケットも付いていて嬉しい






身長160cmくらいで丈感もぴったりでしたおねがい



冬場はパンツスタイルでもタイツは欠かさず履いてるのですがこちらのズボンはとても厚手なのでタイツなしでもいけるかもラブ


平日の日中は在宅勤務でずっと座っていることが多いのでどんなに対策しても足元から冷えます不安

なのでこんなあったかズボン待ってました目がハート


冬の公園遊び外のレジャーの防寒アイテムとしても強い味方になりそうですねラブラブ


マイニアさんのクーポンはこちらですピンクハート下矢印

My:nia[マイニア] 【My:nia】シークレットクーポン70%off!!



↑このワンピなど可愛くて私もほしい…おねがい

70%offですラブラブ


こちらのスウェットも4990円の70%オフポーン

1,497円目がハート




最後に購入したのは


aimerfeelの脇高ブラジャーとショーツのセット
です。





下着なのでなんとなく画像は小さめに滝汗


実はこちらのブラ、昨年自分で購入していますニコニコ

(この時はセットではなく単品です。)

↑値段改定前で少しお安いですが同一商品です。



アラフォーのバストの悩みに良さそうだったので購入して、使い心地が良かったので今回色違いをリピ買いですラブ



商品ページより



この商品の何がいいって


この脇高ボーンです目がハート飛び出すハート


お値段もお手頃なのにとても脇がスッキリ見えてシルエットが全然違ってきますラブアラフォーの私には助かるアイテム悲しいラブラブ


aimerfeelさんのクーポンはこちらですピンクハート下矢印


aimerfeel楽天市場店 【aimerfeel★クリアランスSALE!】30%OFFクーポン/5点以上






寒い日が続き、家でポチポチ出来ちゃうネットショッピングが楽しいですねニコニコ

クーポンなど駆使して、お買い物マラソンもお得に楽しみましょうラブラブ




イベントバナー

 5のつく日エントリーお忘れなくニコニコ










">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ