ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!

あけましておめでとうございます鏡餅
中々進まずにいた大掃除もなんとか年内に終わり、すっきりした気持ちで新年を迎えることが出来ましたニコニコ

28日に玄関掃除後にしめ縄を飾りました!


今年は無印のしめ縄にしましたニコニコ



税込990円でスーパーなどで購入出来るしめ縄とお値段はそんなに変わらないのにデザインがかなり好み…!!


シンプルでとても可愛いしめ縄でかなりお気に入りですキラキラおねがい



朝イチでお年玉を欲しがると思うのでお年玉は事前にポチ袋に入れて準備お年玉




この後もゆるりとお正月を満喫しますラブラブ



去年を振り返ると色々なことがありました。


  • 長女のケガ 
  • パート契約時間変更
  • PTA役員の部長
  • 姉の多額の借金発覚(1番辛かったのこれだなチーン
などなど悲しいことも…不安


それでも家族で旅行に行けたり、ディズニーランドに行けたり、下の子達の七五三の参拝に行けたりキラキラ
楽しいこともたくさんありましたピンクハート


色々あったけど家族みんなで新年を迎えられて本当に良かったですニコニコ

今年もどうなるかわからないけど、楽しい一年になるといいなおねがい

そしてまた来年も同じように笑顔で新年が迎えられますようにキラキラ
楽しいお正月をお過ごしください門松



イベントバナー




半額で購入したブラウンの光美容器、自宅で気軽に脱毛出来ちゃうのでおすすめですおねがい





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ