ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!

去年のNISA


275,058円だったのが(預かり金込み)







586,708円に札束


単純に毎月の積立額増やしたりもあるけど、




31万円ほど増えてて嬉しいです!!



トータルリターンも増えてる!!札束


私名義のNISAは私のパート代から積み立てているので、なんだかそれも感慨深い…笑い泣き

この調子で来年もコツコツ積み立てますお願い



あとは姉の借金肩代わりに消えた130万円をカバーするべく、来年は出来るだけ現金預金を増やしたいです…笑い泣き

長女の高校受験もありますしね不安



今年も色々あったけど、ギリギリ減ることはなかった資産額…ホッとしていますラブ


2023年最後の総資産額についてもまた算出してみたいと思います!!




イベントバナー

 




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ