ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


今月の食費締めましたおねがい



コープ 32,814円

スーパー 44,910円


合計 77,724円でした札束



目標72,000円なので6,000円近くオーバーネガティブ

先月に引き続き、目標達成ならずでしたハートブレイク


次女のマイコプラズマ肺炎感染時に二週間自宅療養があったり長女の入院中の差し入れ分やイレギュラーなことが多かったのも原因かも不安(言い訳…)



24日締めなので年末年始分は含まれず1月分となる

ので今後も食費がどうなるかドキドキです不安



いつも「お正月だしキラキラ」とやや贅沢しがちなので勢いで無駄なものを買い込みすぎないよう気をつけようと思います!



イベントバナー

 








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ"> にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ