​ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
そして姉の借金が発覚…魂が抜ける左矢印NEW
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理に励んでいます!


中2長女のヘアアイロンが壊れました…不安

正確に言うとコードの部分がちぎれた…不安


ちなみに購入したのは小学校卒業式前…
(卒業プレゼントととしてアイロンを贈りましたニコニコ


↑購入履歴で購入日発見…



そうです…




まだ一年半ほどしか経ってないのよ…不安



娘の使い方が荒いのかなと疑ったりもしましたが…驚き← (使った後電源だけオフしてコードも差しっぱなしでしまわない状態で放置してる…)



購入履歴から口コミを再度見てると…



結構故障したと書いてる口コミが増えてる…滝汗滝汗



元々商品自体あまり良くなかったのかもと思いました…




ちなみに三姉妹ママは



年季入ってます…不安



ここ最近はずっとサロニア愛用中おねがいラブラブ

このストレートアイロンは2019年に購入したもので(それまでカールアイロン使ってた)



めっちゃ長持ちラブラブ


娘に買ったアイロンは別のメーカーので、当日サロニアさんより少し安かったのでそっちを買ってしまったのですが…




どう考えてもサロニアさんのがコスパよし真顔!!(だって4年半以上使ってるもんね飛び出すハート



てことで代わりのアイロンはサロニアを購入することにしました電球



Amazonのが安かったので今回はAmazonで…ニコニコ



今月はもう買い物したくなかったので…


ちまちま貯めていたポイントタウンのポイントを

交換して




購入しました泣き笑い






なんとか手出し少なく済んでちょっと一安心…不安



グレーが安かったニコニコ







月末はカード使いすぎた感があるので出費を控える傾向です…泣き笑い



本当はマラソン買いまわりしたかったな…



イベントバナー


イベントバナー

 5のつくひエントリーお忘れなくおねがい



 

 





衣替え準備も♡