​ご覧いただきありがとうございますラブラブ
我が家は
アラフォーパート主婦の三姉妹まま
歳上夫、
中学生長女、
小学生次女、
保育園児三女の5人家族ですひまわり
今年ついに世帯年収1000万円に到達したけどまだまだカツカツ…ネガティブ
元浪費家時代の名残が残りつつも日々節約や

家計管理、に励んでいます!



昨日の続きです悲しい



カーリースの信販会社だ!!と分かった私は

すぐに姉に連絡、ここのところ音信不通気味だったので(LINEしても返ってこなかったり)心配でしたが、既読になっても返信がなく電話も出なかったため、


まずはすぐさま信販会社に電話しました。







電話しておかないと毎日勤め先に掛かってくるかもしれないという恐ろしさがあったのでアセアセ



電話したらやっぱり姉のカーリースの件でしたゲロー



  • 支払いが7月のボーナス払いから支払いが滞ってる
  • 連絡が取れない
  • このままだと保証人の私に支払いをお願いすることになる

とのことでした…昇天



私としてはとうとうやってくれたな魂が抜けるって感じでした無気力



元々姉に対して、お金関係では信用出来なかったので…驚きはしませんでした…



そのくらいだらしない姉だったのですショボーン



その後、鬼電しまくりましたらやっと姉が電話に出ました…昇天



その後地獄に突き落とされるくらいの

衝撃事実を姉の口から聞くことになります…ゲロー


(続く…)



イベントバナー

 


イベントバナー

 

買い周りには楽券おすすめですラブ










にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ"> にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ