日焼け防止のため購入したサングラス









サングラスぽくなくてお気に入りでしたニコニコ


それが夏場の使用のみ2年目で






壊れた…滝汗


ネジが取れてしまいました不安



なんとか直そうと自宅にあった自分の古いメガネからネジを外してやってみましたが


サイズが合わない…ネガティブ



新しいの買っちゃう?!



っと楽天で検索し始めたりしましたが、



Amazonで


メガネのネジを購入してみることに…滝汗




早速合いそうなネジを探してつけてみると…




直りましたー泣くうさぎラブラブラブラブ

嬉しい飛び出すハート





新しいサングラス


1,980円


ネジ

590円ですから差は1390円…札束



新品を買っても大した金額ではないかもですが




「壊れたからなにがなんでもすぐ新品を買う」

という思考は捨てました!!キラキラ




しばらくネジを変えたサングラスで粘ろうと思います!



イベントバナー

 





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ