先日ややダイソーで無駄遣いしてしまった三姉妹ままです不安






その理由がですね





お目当ての人形ゲットのためキャンペーンシール

を集めていたからです不安



三女がピーターラビット好きで、映画も観ていたり義母からのコロナ禍前のイギリス旅行でいただいたお土産の小さいピーターラビット人形もたまたま持っていたんですよねニコニコ



そんな感じで欲しい〜!!



と懇願され母は必死に集めました電球滝汗



元々日用品も普段からダイソーで購入しているものもありますし(排水口ネットとか)、それを購入したり



今回の一番の大物は





ミニ扇風機ですねにっこりキラキラ


これより2回りくらい大きいハンディファンは持っていますが、



大きいとカバンの中でかさばる…真顔



ってことで数週間前にスリーコインズで

ミニサイズのハンディファンを見つけてから欲しくてたまらなかったんですよね…(←一度見つけちゃうと浪費家の血が騒ぎます…滝汗笑)



スリコだと1000円だったんですが





ちょっとダイソーも見てからにしようと思って保留にしていたんですニコニコ


結果的にスリコより少し安く買えたので嬉しかったですキラキラ


長女も昨年までのハンディファンが充電できないと言っていたので二台購入ニヤニヤ



そんな感じで諸々買い物していたら



期間中ギリギリに全部シールを集めることができましたラブラブ


(しかもシール集めただけではタダでもらえなくて、500円別途かかるのです…)


可愛いうさぎちゃんが我が家ににっこり

意外とちゃんと高級感のあるぬいぐるみで嬉しい照れ



嬉しくて毎日寝る時も連れて行ってる三女ラブラブ


後半は少し無理に日用品買った感あったけど…爆笑


喜んでくれてる娘を見るとまぁ良かったかなニコニコなんて思っちゃいますねニコニコ




イベントバナー

 



紫外線対策徹底してます!!おねがい



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ