先日楽天アフィリエイトの報酬が付与されましたおねがい



その額












まさかの7513円でしたポーンキラキラキラキラキラキラ



過去最高額だと思います!



今回は1月分が付与されたのですが



アメトピに掲載されたのが大きいですねラブ





いつもはランチ代くらいの報酬なので

今月はびっくりでした不安




ちなみにパートしている方などは年間20万円以上の報酬があったら確定申告らしいので、脱税しないよう注意です!!






(三姉妹ままはまだまだ年間20万円以上に及びそうもないのですが泣き笑いアセアセ



ランチ代程度でも報酬がいただけるのは

嬉しい限りですラブラブ



こんなひとりごとブログを読んでくださっている

皆様のおかげですラブ

いつもありがとうございますチューリップニコニコ




イベントバナー

 


プティマインの姉妹ブランド

リセマインさん可愛くておすすめですラブ






 


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ