長女は11月から塾に通っています電球


近いところが良かったので

塾探しする前に大体の目星は付けていましたが、


どうせなら少しでもお得にキラキラ



が三姉妹ママのモットーです笑い泣き




習い事系は友人の紹介などでもお得になることが多いですが



そんなに仲良しなママ友もいないので




塾ナビさん経由で資料請求して、

体験授業を受けた後入塾しました!







うちが入塾した時は5000円でした電球



入塾後の受講料など必要書類が揃ってから

キャンペーンに応募しますキラキラ



そしたら1ヶ月くらいで





アマギフ貰えちゃいました〜ラブ



嬉しい…ラブラブラブラブ



いただいたギフト券はお姉ちゃんが冬季講習なども頑張ってるので



お姉ちゃんが推しているグループのCDの購入資金にしてあげようと思ってます飛び出すハート




イベントバナー

 2023年のふるさとの納税始めます〜飛び出すハート









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ">にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ